孤独なオッサンのまったりSAO日記

独身男のオッサンが好きなアニメ(主にSAO)についてまったり書いていきます❗️個人の好み感が相当出ていて合わない方には申し訳ないですが気になる方いたらコメント等いただけると励みになります😁

その着せ替え人形は恋をする ラブコメ?系

こんばんは^_^

今SAOの続きを書いているのですが
中々上手く書けないので息抜きに
友人に勧められた
『その着せ替え人形は恋をする』
ってアニメを見てみました!
略して『着せ恋』っていうみたいです笑

放映中のアニメで今7話までなんですが
かなり面白い❗️
ハマりました笑
海夢(まりん)ちゃんがとにかく可愛い!
ブコメ系的なのは
五等分の花嫁と着せ恋しか
見た事ないんですがどっちも
面白いですね^_^
あまりラブコメ見た事ない人にも
見てほしい作品ですね

SAOが一段落ついたら
着せ恋の事も書きたいな〜と
思っています笑

それでは

adiós🤲