孤独なオッサンのまったりSAO日記

独身男のオッサンが好きなアニメ(主にSAO)についてまったり書いていきます❗️個人の好み感が相当出ていて合わない方には申し訳ないですが気になる方いたらコメント等いただけると励みになります😁

はじめました


こんばんは🙇

始めましての方もそうじゃ無い方も優樹といいます❗️そうじゃ無い方は見当たらないみたいですね笑

皆さん始めましてでした笑


本日よりマイペースにブログに携わって行こうかなと始めてみましたがしばらくの間誰にも読まれずただの自己満日記の様になりそうですね^_^あとで見返したりそういう思い出作りの一環で笑 しばし書いていきます❗️


初めてと言うことで

僕の自己紹介からさせて頂きますね^_^


名前 三上 優樹

性別 ゴリゴリの♂

年齢 31歳と5ヶ月

趣味 音楽(ギター🎸、歌🎤)

   銭湯(主にサウナ🧖‍♂️)

   バスケット🏀

   アニメ(好きなタイトル多すぎて書けませ   

                        んが一つと言われればSAO)

           ラノベ(こちらも同じく)

   あと下手ですがプロスピA、戦国炎舞等

   ケータイアプリもやっております


また次回にでも趣味や僕のことを掘り下げた自己紹介をしていきたいと思います^_^

是非暇つぶしにでも読んでいってくださいな♪


では、adiós‼️